2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の映画!~~
2012/06/03(Sun)

  久々に映画を見てきました


           MIB3


  このシリーズは1も2も 全て見たけど 映画館で見たのは初
  今話題の3D作品!  REAL 3Dめがね装着で準備はOK
  映画の話題作の予告・・・・


   淡い期待したよね。


  47RONIN やらないかな・・・・ってね
  まあ~~~  やっぱ淡い期待だったけどね

  でも こんな風にめがね装着で 飛び出す 主税 が見れるのかと思うと・・
  待ち遠しくて 仕方ない!!!  早く来年になれ~~~~~(苦笑)



  作品は 期待を裏切らない作り!
  あの映画は 出てくるエイリアンがみんな何処となく可愛くて(爆)大好き!
  でも 悪役エイリアンはしっかり怖い!
  ウィルスミスとトミーリージョーンズのコンビも最高!
  クライマックスの悪役エイリアンとの対決シーンなんか 本当に流石!!!って感じ
  たっぷり 2時間楽しんで見れました  是非皆様も!! お勧めです~~

  
  最近は映画も正規の鑑賞料金ではなく割引の日がたくさんあるので
  上手にそれを利用して 1000円で見れるようにしてます
  今回は・・・・・・
  夫婦どちらかが50歳で2000のコース(爆)  まあさ。。。お年寄り夫婦ですはい 

  シリーズ物で必ず映画館で見るようにしてるのが ”踊る大走査線” 
  今年は ファイナルの上映があるので それも楽しみです!



  仁くん~~~  6月だよ~~~ どんな仁くんに逢えるの~~~?
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~無性に・・・・・・~~ | メイン | ~~6月  何か新しいこと・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1424-012f25e1

| メイン |
