2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~予感☆情熱大陸!!~~
2012/06/09(Sat)


 女性Sの仁くん見た


 カッコイイ~~~  堂々と手を繋いで歩いてる
 仁くんらしいね  幸せそうな2人でよかった
 プラベが充実してると 仁くん仕事も頑張れるんだもんね
 6月に入って 今か今かと新しい仁くんを待ってる

 仁友ちゃんのブログ情報では 近いうちに仁くんが見れるらしいって
 楽しみだね~~~~~ ワクワクだわ~~~~



      そして~~~~



  小田さんは~~~~!!!!


   日曜日10日 TBS情熱大陸 700回記念番組に出演です!!   
   
   女優 井上真央ちゃんが 小田さんの東北ツアーをドキュメント取材してます
   あんまりそういう番組に出たがらない小田さんだけど
   真央ちゃんの頼みだからって 快諾したと小田さんの会報にも載ってました
   楽しみ~~~~~
   PC開くと サイトの広告で結構宣伝してるんだね~
   嬉しくなっちゃった 


   2週にわたって 放送されます 是非皆様もご覧ください



   大好きな君たちの6月は 忙しそうだね~~~
   そんな忙しさは 大歓迎~~~  仁くん 小田さんいらっしゃ~~~い


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~複雑。。。~~ | メイン | ~~無性に・・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1426-18f990b8

| メイン |
