2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2012/06/15(Fri)


 相変わらず・・・仁事のない今日この頃・・・・・

 何時になったらここに嬉しい知らせ書けるのかな・・・・



      KAT-TUNは忙しいんだね


 7月クールのドラマ  ゆっち 竜チャン 出演作品があるんだね
 ゆっちも 竜チャンも すっかり役者の顔も見れるようになったんだ
 今クール じゅんの出演の ”リーガル・ハイ” も毎週楽しみに見てる
 内容も面白いけど じゅんの のキャラもなかなかカッコイイ

 そして 何より!!

 亀ちゃん! 
 今年は亀ちゃん 忙しいね ”GOING” 主演映画 CM などなど
 主演映画1本でも凄いのに 年末 待望の!!

    ”妖怪人間べム” 

 映画化決定のNEWS! やったね 亀ちゃん 
 映画化は 前から話は聴いてたけど こうやって現実化したんだね
 また べム にあえるね!  楽しみだな~~~~

 でも そうなると亀ちゃん 相当ハードな日々が何ヶ月も続いちゃうんだ・・・・・
 ”べム” は夏に撮影だって言ってるけど・・・
 9月には ドリボが控えてるのに・・・どうやってこなすのかな・・・?
 まあね~ 亀ちゃんのことだから 全てそつなくこなすんだろうけど・・・
 体壊さないかな。。。。 
 楽しみだけど  ちょっと心配だよね


 年末 公開だって   年末には 仁くんの映画も見れるはずだったのにね。
 今撮影してる ”俺俺”(こんな字体でよかったかな?)は来年公開予定だってね
 まあ~~~~~  やっぱり仁くんとかぶる???(苦笑)

 何でもいいよ   仁くんに逢えるんなら 何でも!



    KAT-TUNに 負けないで  仁くんにも 仁祭りは来るよね!!
    待ってるから~~~~  ひたすら ずっとね!

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~大好きな君~~ | メイン | ~~複雑。。。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1428-dc5ad068

| メイン |
