2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~大好きな君~~
2012/06/17(Sun)

  父の日。

  我が家は 長男のおごりで 家族で居酒屋へ飲みに行って来ました
  たらふく飲んで たらふく食べて 満足のひと時でした
   父の日 と言うのをいい口実にただ飲みたかっただけのコスでした
  帰り際・・・・ Pちゃんの曲がかかって・・・
  仁くんの曲もかからないかな~~~って コスチャイにクダ巻いちゃったわ(爆)

  
  大好きな君。。。。。



     仁くん  

  仁くんはどんな父の日過ごしたのかな・・・?
  きっと 赤西ファミリーでお祝いだったよね
  今年は 仁くんもパパになるし  家族が増えて楽しいパーティだったかな
  来年は 本当に父の日が来るよね  そんな仁パパ見て見たいな~~


     小田さん 

  なんかここに来て夏のイベントにたくさん参加が決定して
  益々 パワフルに活動するんだね
  真夏の野外が今年は多いから ちょっと行けないかな~~~・・・って思うけど
  大丈夫なのかな~~小田さん 若くないんだし(爆)心配だな~~
  でも  こうやって精力的に活動してくれる小田さんが本当にありがたいです
  頑張ってね~~~~小田さん!!




    しかし。。。。。。。。


  仁くんの始動は~~~~?
  スカイプのインタビューの話は 何処言っちゃったんだろう~~?
  待ってるのにな~~~・・・・
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~改めて・・・~~ | メイン | ~~KAT-TUN~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1429-f83cffc6

| メイン |
