2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~改めて・・・~~
2012/06/20(Wed)

 仁事のない今は 他のジャニタレのイベント事でもと・・・・
 昨日 ジャニWebからのメールで ”エイトレンジャーの試写会”のお知らせが来て
 思わず 応募しちゃって・・・・

 応募してから  はたと気づいて。


    。。。。もう会員じゃなかったんだ。。。。  って


 結局  応募は無効。。。   アホくさ!!!!!


 まだ 返金手続きしてないせいか 実感がわかないのが現実なんだ
 まだ 仁くんで登録してる気がしちゃってね


    早く 新しく 仁くんのファンクラブが立ち上がるといいな~


 仁くん・・・・


 ここんとこ  ツイッターで色々賑わせてるね
 いい話題もあれば  ”なんだそれ!!” って笑っちゃうものまで
 
   妖怪人間べム  にアメリカ帰りの妖怪役・・・????? ただただ爆笑だわ


 でも   いい事もあったよね

   仁くんの英語を褒めてくれてるものや
   仁くんが ボランティアで 運動会のお手伝いしたって
   どんな経緯で手伝うことになったのかな?
   でも  仁くんをよく知らない人にも きっと仁くんの事知ってもらえたよね
   そう!  本当の仁くんは そんな仁くんなんだって事
   仁くんのあの素敵な笑顔が見れる気がするね
   いい パパになるんだろうな~


 もうすぐ  仁君の誕生日だね 
 仁くんを想いながら 仁友ちゃんたちと 盛大にパーティーでもしようかな~~
 早く 仁くんの情報が欲しいね   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ひたすら・・・・~~ | メイン | ~~大好きな君~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1430-6c702566

| メイン |