2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ひたすら・・・・~~
2012/06/23(Sat)


  ひたすら   ひたすら 仁くんを待ってる日々。


  仁くんは 今どうしてるのかな・・・?
  まあね。  きっと仁くんのことだから この長い休暇を大いに楽しんでるんだろうけど
  待つ身のこっちは たまりませんよ


    KAT-TUN.

  久々にMステに出て  コスチャイがもう久々にヘビロテ中
  もうかれこれ 1時間以上(爆)
  ・・・・・いいなあ~~~・・・・・
  いつか コスも 仁くんでヘビロテしたいわ~~~~~~



  そうそう!!!!
  オリコン洋楽アルバムチャート上半期 第3位 仁くんの”JAPONICANA"
  きゃ~~~~~  おめでとう~~~  
  だって アデル  ガガ様  JIN君だよ~~~~
  凄いよね~~~  もう 洋楽っていいよね~~
  こんなに 結果残してるのに このまま埋もれさせちゃうなんて・・・・
  ジャニーさんは何考えてるんでしょ・・・?
  もっと  仁くんを羽ばたかせて欲しいのにな~~~
  仁くんは 日本じゃ活動が窮屈なら 海外で大いに羽ばたいて欲しいのに
  それだけの 実力 あるって 証明されてるのに・・・


  ひたすら 毎日 仁くんを想ってる・・・・


  この想い!!!  仁くんに届け~~~~!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~予感~~ | メイン | ~~改めて・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1431-df667140

| メイン |
