2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くん仁くん仁くん~~
2012/06/30(Sat)

  パパドル。


  キツイドラマがやっと終った。


  コスチャイが居なかったら絶対に見てなかった
  だって  あまりにもリアルに事が進んでいくから
  見てられない・・・  何度も涙ぐみながら見てた。
  

   最終回   
    1つ1つのせりふがどうしても 今の仁くんに重なっちゃって。。。

    会見の時の亮ちゃんのせりふ・・・
    仁くんの想いを代弁したんじゃないかって。
    仁くんのファンだって みんな同じ
    仁くんが幸せなら絶対に応援する。

  でも・・・・現実は・・・
  あの結婚は報道からはファンの前に出してももらえなくて
  ファンの皆で励ましたくても お祝いを言いたくても 出来ない状況
  仁くんを見れなくなってから どれくらい経ったんだろう・・・
  物凄く 長い時間が経ってる気がしてならない・・・


  7月こそは 仁くんに逢えるって信じたいな・・・・・


  今は 本当に 本当に仁くんに逢いたい
  金曜のMステで 嵐のバックで踊ってるかわいい仁くん
  思わず 「仁くんだ~~~~」 って息を呑んじゃった
  今は こんな風に 過去の仁くんの映像を見るしかないんだもんね
  淋しいよ・・・・仁くん。


  早く ここに笑顔で お帰りをいいたい
  みんな  みんな待ってるから 早く出てきて仁くん!!!!
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の原宿・渋谷・六本木~~ | メイン | ~~ため息の6月~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1434-8391a308

| メイン |