2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の原宿・渋谷・六本木~~
2012/07/03(Tue)

  コスチャイが 就職してから なかなか土日に休みが取れなくて
  たまたま 1日 日曜が休みだったので 久々にジャニ巡りしてきた


  ほんの数ヶ月ご無沙汰だっただけなのに 知らないお店が増えてた
  ラフォーレの前に出来た新しいビル(名前知らない~~~)へ行ったり
  隣接する アメリカンイーグル に行ったり
  新装開店した キディーランドのリラクマショップへ行ったりと
  まあ~~~延々よく歩いた  裕に1万5千歩超えだわ

  定番のジャニショも行った

  まあね・・・ コスは用が無かったわけだけど・・・・
  でも  2月に発売した モノクロの仁くんの写真
  コスチャイに 1枚だけかってきてもらっただけだったので 2枚お持ち帰りしました
  Pちゃん の下に 仁くんの写真だった
  仲良く並んでるって感じがして気持ちよかった

  仁くん・・・・
  明日は 誕生日だね。
  今年の誕生日は コスチャイとカラオケでささやかなお祝いをしてきます
  思いっきり 仁くんに祈りをこめて お祝いをね



  雨の中 ちょっと大変だったけど
  今回の1番の目的は ヒルズに期間限定の スズキソリオ のカフェ だったんだ


  ソリオ

  カフェの前に おいてあるKAT-TUN仕様のソリオ!!
  
  カフェは ソリオとKAT-TUNのコラボ企画の商品が売ってたり
  まあ 行った時は 遅くて売り切れだったけど。
  店内は KAT-TUNファンなら パラダイスだわ
  
ソリオ2ソリオ3


  車のCM衣装の展示や KAT-TUNのSPメッセージも流れてて 素敵な空間だった
  



いつか 仁くんもこんな仁祭り 来ないかな~~~・・・・
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Happy Birthday  JIN!!~~ | メイン | ~~仁くん仁くん仁くん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1435-f3e23f9c

| メイン |
