2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Happy Birthday  JIN!!~~
2012/07/04(Wed)


                    仁くん

  28歳の 誕生日   おめでとう!!!  


  今  このとき  何をしてるかな・・・・


  大切な 家族や友達に 一杯お祝いしてもらってるかな??
  今年は いろんな意味で心に残る 誕生日になってるかな・・・

  それは ファンのみんなも同じだよね
  28歳の誕生日が  こんな状態になってるなんて。。。。
  正直 考えもしなかった


  この日は  仁ファンにとっても特別な日だよね
  だからこそ   この日だけは いろんな事抜きで仁くんをお祝いしよう!!って
  思いたいのに・・・・・・な。



   仁くん。。。。。。  


          仁


  何か 画像を・・・ってCDデビュー頃のファイルを探してたらね・・・
  こんなの 見つけた。



    赤西 仁

        会いたいよ



  今は  その一言が全てだよ    仁くん。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~願いは1つ~~ | メイン | ~~久々の原宿・渋谷・六本木~~>>
コメント
-  -
  こんにちは。 
ついつい そのコメント 赤西仁 会いたいよ
まさかの仁君が こんな事になるなんて思いもしませんでした。
早く 会いたいですね。 仁君待ってます~。届いてますか!。
おじゃましました。
2012/07/04 17:45  | URL | ふかっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
kosuちゃん、げんき?
仁、おめでとう!!28才だね。去年は一緒にお祝いしたね。また近いうちにお茶でもしましょう。
私も最近、雑誌をファイリングしてたら、いろんな記事が出てきました。ほんと会いたいね。。仁。
みんな待ってるよ、本当に仁の事待ってる。そして、仁が居たら、怖い物なしみたいに、仁からのパワーをもらえるからって、すごく待ってるよ〜!!

じゃね、kosuちゃん。^^/
2012/07/05 01:46  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ふかっちさんへ
コメント ありがとう

もうさ  合言葉のようなことばだよね
仁くんに 逢いた
7月は 逢えるかな・・?  祈ってようね
2012/07/06 02:15  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-301Boneちゃんへ
久々だね  コメントありがとv-410
逢いたい  逢いたいね 仁くんに。。。。
・・・って 今出てきてくれたら 嬉しくておお泣きしそうだ(苦笑)
また  去年みたいにパーティーしよ!!!
また 連絡します
2012/07/06 02:28  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1436-926626bb

| メイン |
