2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~願いは1つ~~
2012/07/07(Sat)
  七夕。


  今は もう 笹をかって飾って・・・なんてしなくなっちゃったけど
  今年は 何でも  何にでも願懸けしたくなる



    ”はやく 仁くんに逢えますように!”  って。



  待つ時間があまりにも長くて ため息ばかりでさ・・・・
  

  今年の仁くんの誕生日
  仁友ちゃんからのメールも みんな一様に仁くんに逢いたいって その一言
  今は  どんな些細な事でも仁くんの情報が知りたいんだよね
  たとえ ツイでの  信憑性のない目撃談でもね
  ホッとしたり 喜んだり 同感したり 怒ったりね・・・・・


    。。。。虚しいわ。。。。。


  本屋なんか行くとね  ”いつか この表紙飾る日が来るかな・・・”
  なんて 思わず涙ぐみそうになる・・・・



        逢いたいな  仁くん。   


        声が 歌が 踊りが・・・・みたいよ仁くん。 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~妄想・・・・・~~ | メイン | ~~Happy Birthday  JIN!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1437-c6064e6a

| メイン |
