2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~妄想・・・・・~~
2012/07/11(Wed)

   G・T・O


見ないつもりが また コスチャイが見るから つい見る。

 どうしても・・・・思ってしまう。
 仁くんが やったら どんな G・T・Oになってたか・・・って
 1つ1つの台詞を頭の中で 仁くんに置き換 えて妄想してみる。。。。
 

    。。。。また  虚しいわ。。。。。




  仁くん 今 どうしてるのかな
  先日 ツイでは表参道を仲良く歩いてる姿が目撃されたみたいだけど
  今はね そんな情報が なんか嬉しいんだ
  嫌な 記事が多い中 そうやって本当の姿を見せてくれると
  ホッとする
  やっぱり 幸せでいてくれる仁くんが1番だから
  あと数ヶ月で パパになる仁くん 念願だったもんね
  もう ベビー服なんかそろえてるのかな?
  たっぷりの愛情注いで満面の笑顔で子育てしてる姿が目に見えるようだな

  パパ仁もいいけど・・・・

  待ちくたびれて 干からびそうな仁ファンにも愛の手を!!!
  今はね  雑誌の記事でもいいから 今の仁くんが見たいんだ
  



     逢いたい  逢いたい  逢いたい!!!!!!!   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~時間・・・・~~ | メイン | ~~願いは1つ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1438-7298ae76

| メイン |
