2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~時間・・・・~~
2012/07/13(Fri)


  どれだけの時間を重ねたら仁くんに逢えるのかな・・・・


  仁くんを見なくなってから まだ 半年も経たないのに
  もう 長い間 本当に長い時間逢ってない気がする。
  

  半年でも 1年でも 逢えることが分かっていれば 寂しくても待てるのに
  今は・・・・・全く先が見えない
  あの 6月初旬に言ってた海外のインタビューも なんか立ち消えちゃってるし
  いったい どうなるんだろう・・・

  


  毎回 こんなことばっかり言っちゃう。



  逢えない時間に  仁くんをたくさん想ってるしか術がないんだね
  こんなに 辛いのに・・・
  仁くんを忘れること出来ないんだよね・・・・
  ひたすら 信じて待つしかね


  週末   本当に神頼みでもしてこようかな・・・(苦笑)
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~本日は~~ | メイン | ~~妄想・・・・・~~>>
コメント
-  -
  おはようございます。
 
おじゃまします。 先が見えないまま ただひたすら仁君を待ち続けています。 仁君の変わりに成る様な人はいません。
仁君の歌ダンスしぐさ笑顔容姿すべての事に 魅力を感じ応援していますから 仁君の居ない事に 出て来ないかとに 毎日が虚しいです。 早く仁君を見たい感じたい生存を確認したい!!!。
仁君が 今笑顔でしあわせに過ごしていること 望みながら待ちます。 巷の嫌なガセネタうわさに 仁君が心痛めていない事望みます。
2012/07/13 08:44  | URL | ふかっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ふかっちさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいv-435

何時になったら 仁くんに逢えるのかな・・・
そればっかりで 1日1回は ため息ついちゃってる
早く 笑顔でここに仁話できるように 毎日祈ってるんだけどね
お互い 淋しくて仕方ないけど
がんばって 今を乗り切らなくっちゃ。。。ね!
2012/07/15 23:30  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1439-c0c39cd0

| メイン |
