2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~本日は~~
2012/07/15(Sun)

 私事でですが・・・


   本日 7月15日は  コスチャイ21回目の誕生日です


     わ~~~~  おめでとう~~~~


   就職が決まらないまま短大卒業したけど 程なくして就職が決まって
   今は 毎日仕事に励んでる 
   この1年で なんかグッと大人になったって気がする

誕プレ コスチャイ誕プレ2


   この誕  コスチャイ リラクマフリークでして(爆)
   もう  プレゼントはこれを与えればご機嫌なわけで
   まあ~~~  色々ある
   中でも  時計!!!  ちょっとお高めなキャラ時計なんだ
   いいね~~~~こんなにもらえてさ
   コスの誕生日にも。。。。。。。


      仁くん  くれ~~~~~~~~~

   スミマセン  つい・・・・ 仁不足限界なもんで。。。


   コスチャイは  幸せ物だよね

  KAT-TUNは  最近それぞれの活動が目立ってきて
  今月クールのドラマは ゆっちと竜チャンがドラマだもんね

ガイド KAT2

  
  本命亀ちゃんは 本当にハードスケジュールを日々こなしていってる

    ”凄いね~   亀ちゃん”  と言うと決まって

    ”当たり前でしょ!  私が選んだ男なんだから!” って 偉そうだわ(爆)


  今亀ちゃんは べムの撮影中だよね  この前TVでメイキングやってた
  もう少ししたら  ドリボの舞台稽古も入ってくる 本当に大変だね
  でも!   コスチャイの選んだ亀ちゃんだから(笑) そつなくこなすでしょ


  今年1年も 健康で楽しく日々生活してってくださいませ!

    お誕生日  おめでとう!

    今年も一杯  一緒に遊ぼうね~~~~
 
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~予感~~ | メイン | ~~時間・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1440-f5f41c7b

| メイン |
