2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~願い~~
2012/07/21(Sat)


  願い・・・・・


  毎日 仁くんを想い 神様に願ってる。


  でもさ・・・・ なかなか聞き入れてもらえない(苦笑)
  逢えない今は どんな情報でも聴きたくて 見たくて・・・・
  なのにさ   最近は小さな記事さえも見なくなった
  

         消息不明な赤西仁。


  まあさ 奥様と 元気に楽しく過ごしてるとは思うんだけど
  全く 表に出なくなった仁くんを 奥様のブログ・仁ママのブログ・・etc
  むさぼるように探してる
  

  何時になったら 仁くんに逢えるんだろう


  日々の願いが届く時は何時来るんだろう・・・・・





     仁くん。。。。。。。


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢の国~~ | メイン | ~~予感~~>>
コメント
-  -
おはようございます。

本当にどうしたら 仁君お仕事始まるんでしょうね?。
何処に向かって叫べば いいんでしょうか?。
誰がGOサイン出さないんでしょうか?。
私たちファンの声は 確実に届いている筈ですよね?。
もう 何もかもが 毎日が 仁君が仁君の動きが感じられないだけで 何事もつまらない毎日・・・。
早く 出て来い~。もう我慢の限界!!!。な 感じの毎日ですが・・・・
 仁君が 笑顔で出てくるまで 元気に頑張って待ちましょう。おじゃましました。
2012/07/21 10:12  | URL | ふかっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ふかっちさんへ
本当に 仁くんには何時逢えるんだろうね・・・・
仁くん  結婚したから 仕事も今以上に頑張る・・・って言ってたのに。。。
今  いったいどんなこと想って何してるんだろうね
このまま 主夫しちゃうのかな・・・?
いいパパになるのはいいけど
ファンのことも忘れないで欲しいよね

ジャニーさん   早く仁くんに仕事させて欲しいな・・・
毎日 毎日 仁くんを想ってるよね・・・・
仁くんに逢いたいよ~~~~v-406
2012/07/22 23:42  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1442-46468873

| メイン |
