2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~思いがけない 贈り物!!~~
2012/07/25(Wed)


  コスチャイからメールで・・・


    ”帰ったら  ビックリするよ!”   って。


  ””ん?????””  ってまあ  期待せずに玄関開けたら・・・・


      パネル


  ギャ~~~~~~~~~!!!!!!

  って 思わず玄関先で 叫ぶ叫ぶ(爆)
  1人で 狂喜乱舞だったわ

  これさ・・・・店頭告知用のパネルなんだよね
  デカイ デカイ!!!!  
  コスチャイの友達が この頃亀ちゃんのファンでお下がり(爆)を頂いたそうで
  しかし みんなかわいいね~~~
  

  もう  カラカラに干からびていたコスの心が一気に潤っちゃったわ
  でね  これだけじゃなく 24HTVの時の 店頭告知ポスターも!!!
  涙物!!!   ってまだあるんだ
  KAT-TUNの初写真集  NYで撮ったやつ
  これも 頂いちゃって  それもその時の限定のステッカー付きで!!!!
  どれもこれも凄くて  終いには呼吸困難になりそうだったわ(爆)
 
 
        NY   仁NY jin

                NY  

  この頃の仁くんは 数年後にここでコンサートが出来るなんて想像もしなかっただろうね
  夢は持ってたのかな・・・・ 少クラでも言ってたもんね
   「アメリカへ行きたい」 って
  想い続けて それが現実化して  凄いことを成し遂げたはずなのに・・・・・
  今の仁くんは いったいなんなんだろう。。。。。


  こんなにキラキラの仁くんは 今だって変わってないはずなのに
  これからは もっと 深く強い光が放てるはずなのに・・・・


  仁くん。。。。。


  みんな  待ってるんだから  


  あの頃の 仁くんに 聴かせてあげてよ  今の仁くんの世界を


  そして  待ちわびてる 仁ファンにもね


  何処にいても 何をしても いつも仁くんを想ってるから


  想い続ければ  きっと逢える  そう信じてるからね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~何かいい事・・・~~ | メイン | ~~夢の国~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1444-2e927a3f

| メイン |
