2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~同じ空の下・・・・~~
2012/08/01(Wed)


  近くにいるのに・・・・


  逢えないんだね。


  アメリカじゃなく日本に居るのに・・・


  逢えないんだ。


  同じ空の下に居るのに・・・逢えないんだ。


  今・・・・仁くんは どうしてるの?


  こんなに切ない気持ちは 何時まで続くの・・・・?



   なんかね。  最近仁くんの歌も小田さんのような感覚で聴いてる時があるんだ
   ウォークマンで 仁くんの声が聴こえると キュン・・・ってなる
   小田さんの声が聴こえると なんかホッとする
   小田さんと 仁くんは別物の感覚だったんだけどな・・・
   もう コスの中では 小田さんの域まで達しちゃったのかな
   ずっと ずっと 変わらずに想っていけそうな感じなのかな

   小田さんは 安心して これからを待っていけるけど
   今の仁くんは たまらなく 不安だよ・・・・
   たくさんの 仁担の想い 何時になったら ジャニーさん受け止めてくれるんだろう
   こんなに こんなに 待ってるのにね・・・
   あんなに才能のある仁くんを このまま埋もれさせちゃうなんて・・・
   
     ・・・・分からないよ・・・・・

   


  きっと きっと逢えるよね。


  ね・・・・・仁くん。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドリボ奮闘記!!!~~ | メイン | ~~何かいい事・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1446-3425407e

| メイン |
