2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドリボ奮闘記!!!~~
2012/08/05(Sun)

  ご無沙汰です。(苦笑)


  仁くんを待ち続けても  相変わらずの状態に
  PC向かっても 書くことが・・・・・つい置き去りになっちゃいました  

  こんな干からび状態で せめてもの希望と応募したのに・・・・

     亀ちゃんのドリボ。  ものの見事に・・・・・全滅

  恐るべし・・・・キスマイ効果。
  ドリボは 亀ちゃん主演の舞台のはずが・・・・なんだろうね この状態。。。。
  本当に今回は 倍率が物凄いことになっちゃってるらしく
  亀担のブログのバイブル的存在のともっちさんの所も全滅だって!
  コスチャイなんか もう あまりのことで涙も出やしない様子で・・・・
  コスも 色々 仁友ちゃんに声をかけて 救済呼びかけてはいるけど
  更々 無理なことは目に見えてる・・・

  コス名義で 申し込んだ小田さんの誕生日の公演日。
  去年も小田さん効果で唯一当選だったから期待してたんだけど
  
   ”チケットはお取出来ませんでした” 

  って聴きたくないアナウンス。。。。
  ドリボは毎回楽しみにしている舞台なのに今年は行けないのかと想うと・・・
  たまらない・・・・

  まだ 分からないけど・・・
  コスチャイは 「なんとしても1公演は行く!!!」 って頑張ってる
  いける日には帝劇へ行って ”チケット譲ってください” って立つって
  コスもできるだけのことはするつもりでいるけどね・・・・




    。。。。。って  え~~~~!!!!!!


  今! コスチャイが「聴いて~~」って興奮して飛んできて!
  コスチャイのお友達が ドリボ当選した!って しかも 千穐楽 13時の部!!!!  
  きゃ~~~~~~ よかったね コスチャイ!!!

  なんか幸先いいかも~~(単純)
  次は 仁くんの番だよ~~待ってるからね~~~!
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~必死(爆)~~ | メイン | ~~同じ空の下・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1447-0fa87175

| メイン |
