2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~必死(爆)~~
2012/08/08(Wed)

 必死・・・・なんです


 つい 2日前  コスもスマホデビュー果たしました
 でも・・・・   やっぱり予想以上に難しくて すでにスマホ投げかかった事数回(爆)
 もうね   完全についていくの必死だわ

 ジャニweb

 これ  何がなくてもこれ!!
 でもまあ~~~  これをダウンロードして 登録完了まで2日かかったわ(苦笑)
 小田さんサイトには 今だ至っておりません
 慣れれば 使い勝手がいいのは分かてるけど  今は憎きスマホ 連日寝不足です(爆)


 ジャニweb  登録済んだ後最初にページ表示したら
 仁くんの素敵な画像が全面に!!!  思わず ”きゃ!!”って
 仁不足の今は そんな些細なことが嬉しいのです


 あ~~~~~あ  仁くんは何処~~~~~


 待ちくたびれて 干からびて・・・・
 元気をください お願いです 仁くん!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~少しでも・・・・~~ | メイン | ~~ドリボ奮闘記!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1448-adc491ed

| メイン |
