2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少しでも・・・・~~
2012/08/11(Sat)

 。。。。ご無沙汰。。。。


 毎日 いつかいつか・・・って仁くんの登場を待ってる

 本当に 何時になったら仁くんに逢えるんだろう・・・


 こんな風に 仁事が無いと なんにでもあやかりたくなる
 
    jins
        スマホでの初撮影品です


  スマホに買い換えたら すっかり文字が小さくて・・・
  とうとう 普段使いの老眼鏡(苦笑)を買いに行きました
  近くに 待望の ”JINS” が出来たので早速購入!!!
  これで メールの時の絵文字がわかるわ~~~~
  携帯もそうだけど 絵文字がいったい泣いてるんだか笑ってるんだか判別不能だったので(爆)
  

  スマホは今だ毎日悪戦苦闘してる
  ようやく 最小限の範囲は出来るようになったけど
  今日やっと壁紙 仁くんに設定した
  でも・・・・スマホって 画面にアプリのアイコンがたくさんあるから
  せっかくの仁くんが見れない状態
  文明の力も ちょっと使い勝手が・・・・だよね
  まだまだ 勉強する部分がたくさんあってコスにはいい脳トレです(爆)


  仁くんは このお盆休み・・・何してるのかな?
  奥様と 沖縄でも行ってるのかな?
  もう  だいぶお腹も目だって来てるよね
  動くお腹にキャ~~キャ~~~言ってる仁くんが目に見えるようだよ(爆)
  仁ファンは・・・・動く仁くんにキャ~~キャ~~言いたいです


  あ~~~~あ  このお盆休み明けには 仁事  動くといいな~

  コスも明日から帰省してきます
  綺麗な海を見て 気晴らししてきます(天気悪いみたいだけど・・・)
  でわ
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ハルカナ約束~~ | メイン | ~~必死(爆)~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1449-e54109d5

| メイン |
