2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ハルカナ約束~~
2012/08/15(Wed)

  ハルカナ約束。。。。。


  本当に 遥かな約束・・・・みたい

  今年は 去年やってきたことを披露する年だったはずなのにね
  いったい何時になったら 約束を果たしてくれるんだろう・・・


  最近 仁くんが始動した時のことを想像することあるんだ
  想像しただけで・・・グッときちゃう。
  実際 動き出したら 本当に泣きそうだわ
  あの 留学から帰ってきたときみたいに 号泣するな。。。
  
  今だって 淋しくなるから あえて 見ないようにしてる仁くん・・・
  コスチャイがDVD仁くんを見せてくれたりすると キュン・・ってする
  何時まで こんな気持ちでいなきゃいけないんだろう・・


  仁くんが休眠中なら 小田さん・・・って想うけど・・・・
  気持ちが 小田さんに向かない。
  気持ちは やっぱり仁くんに向いちゃってる。
  だから 辛いよ・・・・


  たくさんの 仁担のブログがお休みモードになってる
  だって・・・・・話題がないんだもんね
  コスも  やっぱり 1回更新するとだいぶ空いちゃうようになっちゃう
  でも・・・・!
  ここは この場所はやめない!!
  仁くんが 戻ってくるまで 絶対に続ける 頑張る!


  お盆休みも終わりですね


  8月も 半ば・・・・ 

    
    ♪あ~~あ早く9月になれば・・・♪  9月にはいい知らせあるのかな・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~わずかな希望・・・~~ | メイン | ~~少しでも・・・・~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16 00:09  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
v-301v-83コメくれたBさんへ
励みになります ありがとう
絶対に 続けますから 変わらず遊びに来てくださいね
読み逃げOKですからv-411
2012/08/19 00:52  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1451-90cfeaf7

| メイン |
