2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今  この時・・・~~
2012/08/22(Wed)


  毎日  暑い。


  今  仁くんは どうしてるんだろう


  毎日ね  本当に 仁くんを想わない日は無いんだ
  いい歳こいて本当に 馬鹿だけどね

  何にも 聴こえてこないね。

  いい事はもちろん 悪いことさえもね・・・(苦笑)
  なんてひと 好きになっちゃったんだろう
  こんなに 待ちぼうけくっちゃってさ
  いい加減 限界 限界 限界


  あ~~~~~~~仁くんに逢いたいよ~~~!!!!!



  ここんとこね  コスチャイがらみでキスマイをよく見るんだ
  
  キスマイ。。。。。

  大きくなったよね  ずっとKAT-TUNと一緒で
  必ず コンサートではバックを勤めてくれて
  バックはキスマイは当たり前だった
  藤ヶ谷君や北山君が亀ちゃん仁くんに絡んで歌って踊る
  今は もう見れなくなっちゃったけどね

  月曜のスマスマ   キスマイが歌ゲスト
  スマスマは KAT-TUNも出るはずだったんだよね
  ゲームで勝ったから  
  
   ”KAT-TUNに敬語を使う”  ってはずだったよね

  仁くんが 言っったんだ・・・・ あの企画は幻になっちゃったね。
  見たかったのにな・・・・


     早く 笑顔一杯のブログ書きたいな・・・・


     仁くん 毎日 祈ってるから


  早く 活動再開の吉報 待ってるから!!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~同志・・・・・~~ | メイン | ~~わずかな希望・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1453-ea66beb2

| メイン |
