2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~同志・・・・・~~
2012/08/25(Sat)


  同志・・・・・


  仁ファンの皆様。  いかがお過ごしでしょうか?
  きっと 淋しくて 逢いたくて どうしようもないですよね


  さっき コスチャイが興奮して帰ってきました
  コスチャイの中学時代の同級生の子が最近藤ヶ谷君ファンになったということで
  久々に 逢って 思いっきり藤ヶ谷君について語り合ったって
 

     いいな~~~~・・・・ ひたすら羨ましい・・・・


  もう  何ヶ月も仁ファンと仁くんの話語ってない・・・・・
  いつも 何か事あるごとに 「今度会おうよ~~」って言うのに
  そのままになっちゃって・・・・
  みんな 気持ちは一緒なんだろうけど・・・
  仁事が動かないと いまいち行動に移せなかったりしちゃうのかな。

  
  仁くんが繋いでくれた 大切な仁友なのに・・・・
  このまま 仁くんが動かないと つながれた糸が切れそうで怖いよ・・・

  ここんとこの想い・・・吐き出してこようかな
  仁友ちゃんと連絡とって会いに行こうかな 本当に・・・・


  
  仁くん。。。。。


   PCの前の仁くんを ずっと見ながらいつもこのブログ更新してるんだ
   今年の1月のイベントの時にもらったカレンダー
   日本語より綺麗な英語で(失敬!)アルバム発売日や
   自分の誕生日を書き入れてある・・・・
   この日記にもっといろんな仁事が書き込める・・・はずだったのに
   夏には こんな状態なんて・・想像もつかななったよ
   
   結婚。。。。


   喜ばしいことなのに こんなに辛い現実になるなんて思いもしなかったよ
   仁くん自身も より一掃 仕事頑張るって言ってたのに
   騒動の中でも 仁くんの言葉で不安を消していたのに
   ペナルティの発表後からは 時が止まっちゃった。。。。

   諦めるなんて・・・ ファンやめるなんて出来ないし
   このまま ずっとひたすら待ち続けるしかないし
   
    凄い  忍耐力鍛えられそうだわ(苦笑)  

    頑張るしかないね・・ファイト仁担!


   
       
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あふれる想い・・・・・~~ | メイン | ~~今  この時・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1454-e5383b9f

| メイン |
