2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あふれる想い・・・・・~~
2012/08/29(Wed)


  ご無沙汰です。


  相変わらずの丑三つ時更新のコスです



  仁事が何も無いと PC空けて書き始めるのに何分もかかっちゃう
  仁くんに対する思いは あふれるほどあるのに
  それの思いを 注ぎこむ場所がない・・・・




  本当にこのまま  どのくらいの時が流れていくんだろう・・・
  去年末から 今年の3月までの仁祭りが信じられない
  たくさんの雑誌・いくつかのTV出演  思いっきり仁くん感じれたのに
  
  仁くんの映像。。。。

  今のコスはどうしても見れない
  コスチャイが 流してくれてても やっぱり直視できなくて目をそらしたりしちゃう
  
  悶々とする。   


  逢いたい  あえなくてもいいから 今の仁くんの動きを知りたいな
  

  仁くん  仁くん  今の仁くんが知りたいよ・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~9月になれば・・・~~ | メイン | ~~同志・・・・・~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30 11:08  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1455-50769f5b

| メイン |
