2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~9月になれば・・・~~
2012/09/02(Sun)


  なんか・・・・


  仁くんを待ち続けて。。。 9月になっちゃった。



  毎月 月が替わるたびに 今月こそ! って期待するのに
  今月こそ・・・・・ って思いたいよね



  今日は たまりにたまったHDDの整理をしていたんだ
  古いものは ヤマナデの頃のWSなんかのものまであって(苦笑)
  ダビング作業がフル回転だったわ
  で  色々確認していくと嫌が追うにも仁くんも見ちゃうわけで・・・・


  今年の3月7日 ‘JAPONICANA‘ 発売日の めざまし・・・
   
   「去年 地味に活動してきたものを発表できる年になると想うので
    楽しみにしていてください!」


  なんて。。。。。。。


  「うそつき・・・」 思わず そう呟いて 涙ぐんじゃった。
  もう  いちいち仁くんを見るとため息しか出ない
  淡い期待でも持っていたいのに その光さえも見えない


  でも・・・・・・


  信じ続ければ きっと仁くんは戻ってきてくれる・・・って思いたい
  

  9月は 小田さんのBirthdayもあるし 恒例のドリボも・・・
  小田さんの歌に思いを重ねて・・・


   ♪あ~あ早く9月になれば~♪  


  9月!   きっといい事あるって 思いたい  信じていたいよ
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な9月~~ | メイン | ~~あふれる想い・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1456-2dddfd43

| メイン |
