2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~素敵な9月~~
2012/09/06(Thu)


   考えたら 9月って素敵なんだ

  
   2日遅れちゃったけど



      ゆっち  29歳の誕生日おめでとう!

  最近  KAT-TUNはそれぞれ 個々に活動する機会も増えて
  ゆっちも ドラマに連続で出演して  役者ゆっちも板についてきたね
  なんやかんや言っても 仁くんもゆっちのこと好きだったでしょ
  皆に 愛されキャラなんだね
  今年も ゆっちらしく 楽しく過ごしていってください

    Happy Birthday  ゆっち!!


  それから   毎年恒例の 亀ちゃん舞台  ”ドリーム ボーイズ”  
  始まりましたね
  去年は自粛ムードも在り 客席フライングは見れなかったけど
  今年は 復活して 過去最長時間のフライングだとか

    ん~~~~~観たいよ~~~~~~

  コス  今年は色々ジャニともの連絡網を使っても今だチケット確保できてないんだ。。。
  絶対に 1公演は観たいよ~~~~
  今月 20の小田さんの誕生日に休みとってコスチャイと帝劇で譲ってくださいって立つつもり
  。。。。望みは果てしなく薄いけどね(苦笑)
  でも  頑張ってみようっと!
  

  
  仁くん


  9月です  あれから 半年が過ぎようとしてます
  素敵な9月に あやかっていい事が起きますように~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~希望~~ | メイン | ~~9月になれば・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1458-80a68b78

| メイン |
