2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~希望~~
2012/09/09(Sun)
 いや~~~~~


 金曜日は ビックリしたわ


 その時  コスは仁友ちゃんと 仁話に花が咲いていたわけで
 あんまり 話題もなくて 皆で ため息ばかりついてたんだ
 仁友ちゃんたちは それぞれ仁くんのいない穴をほかのジャニで紛らわしたり
 コンサートや 舞台に行ってる
 こうやって 仁友ちゃんに逢うと分かるんだ

   
 コスは・・・・・・・・


 やっぱり 仁くんが・・・どうしても仁くんが好きで
 どうしても 悪く見ることは出来なくて
 現実は違っても 信じていたくて・・・・
 本当に   痛いくらいに仁くんを好きなんだなって。

 そんなこと痛感していた時に来た突然の吉報(そう信じたい!!!)
 相変わらずの顔色悪く目の下にクマさんがいる仁くんだったけど(爆)
 でも 今の仁くんだって  本当に嬉しくて
 

 やっぱ!  素敵な9月でしょ!!!


 これを皮切りに 仁くんの活動再開!!!ってなるといいなあ~~~
 だって 待ってたんだもんね 日々仁くんを
 そうそう  今回の記事の事 仁友ちゃんのブログに詳しく書いてあります
 是非 見に行って見てください


 仁くん

 待ってるから 
 
 信じてるから

 次は 動く仁くんがいいな~~~  好きだよ!仁くん 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~一瞬・・・~~ | メイン | ~~素敵な9月~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1459-64d89a43

| メイン |
