2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~一瞬・・・~~
2012/09/13(Thu)

 ご無沙汰です


 あの 衝撃の画像   これからに期待したのはコスだけじゃないよね。 
 待ちくたびれて 本当にたまらない・・・・
 水面下で 動いてるって思いたいな



 ”踊る大走査線”

 観にいって来ました 久々の映画鑑賞
 やっぱね 映画館で見るのはいいね~~~
 音響がやっぱり凄い   
 ヘリコプターが後ろから飛んできたかのように感じたり
 実際にそばで 人が囁いてるみたい

 前作。。。がちょっとコス的にはちょっとだったからさ
 今回は 裏切りなく スカッと爽快な映画に仕上がってる
 ん~~~~満足だったわ


 映画ね~~~~~・・・・


 仁くんの映画は。。。。見れるときが本当にくるのかな
 自分でつかんだハリウッド映画
 素敵な仁くんの姿が観れるって思ってるのに なかなか見せてくれないんだ
 来年の年末・・・・・・?
 もうね 呆れちゃって何にもいえないや(苦笑)

 主税 仁くん

 逢いたいよ。。。。。



 あ~~~あ 仁くん出ておいでよ~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~思い続けて~~ | メイン | ~~希望~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1460-9583e9cf

| メイン |
