2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~思い続けて~~
2012/09/17(Mon)

 諦めずに


 思い続ければきっと 思いは届くよね


 今 ジャニーズブログランキングを見てきた
 本当に・・・・・淋しいね
 仁担ブログ 減っちゃったね・・・ みんな更新もままならなくて
 同じだよね 仁担は。。。。

    今は 我慢の時
  
 いつか きっと全仁担の想いが伝わる日が来るって信じなきゃね
 コスも  毎回更新しても同じことの羅列で・・・・
 それでも見に来てくれる方が居るって事・・・
 本当に ありがたいです  こんなコスですが
 仁くんがきっと戻ってくると信じて その時まで頑張るのでよろしくです!


  さて   今週 20日は 小田さんの誕生日

  毎年 小田ショに行って誕生日限定のガレットと飲み物のセットを注文して
  小田さんに囲まれながらひと時を過ごします
  でも~~~~その前に 帝劇!! 帝劇!!!! 
  チケット・・・・は当然持ってません(苦笑)
  コスチャイも休みを取ってるので 2人で帝劇口で”譲ってください” 立ちします!
  まあ・・・・ 望み薄ではありますが やってみようと思います
  
  でも~~~~~!!!

  仁友ちゃんがらみで 25日のお昼の部にドリボいけることになりました~~~
  でも  今月後半休み多いからまだ 休みの届け出せずじまいだけど・・・
  何とかしちゃうもんね~~~
  仁事で 悶々としてる日々だから 気晴らしに思いっきり楽しんできます
  

  思い続ければ 叶う・・・・んだよね
  最近 見れなかった仁くんを少しずつ見ています
  やっぱさ~~~~  仁くんカッコイイ~~~~わ  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~HAPPY BIRTHDAY☆K・ODA~~ | メイン | ~~一瞬・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1461-4bb7d8df

| メイン |
