2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~HAPPY BIRTHDAY☆K・ODA~~
2012/09/20(Thu)


  小田さん!


    65回目の誕生日 おめでとうございます


  なんか  60超えたらあっという間の65歳!(こりゃ失敬!)
  今年も 小田ショへ行って お祝いをしてきたいと思います
  
  今年の小田さんは たくさんのイベントに参加して
  例年になくアクティブに動いてる様子
  コスはどれ1つにも参加できなかったけど・・・
  たくさんの場所で 小田さんの歌声が流れてるって思うだけで素敵だった
  やっぱね  小田さんの歌声は最高だから
  65歳なんて 信じられないもん
  確かに 顔の表情には それなりに年輪感じるけど
  声は相変わらずの鳥肌ものだから 流石です~~~


  素敵な小田さんのパワフルさをおすそ分けしてもらいに行ってきます
  今年は 帝劇~小田さんのコースです(爆)
  

  帰ったらまたブログします


  でわ~~~~いってき~~~~(キャ~~~懐かしい~)
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~2012・9・20~~ | メイン | ~~思い続けて~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1462-4778c1c9

| メイン |