2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~2012・9・20~~
2012/09/22(Sat)
 今年の小田さんの誕生日。


 なんか感慨深い。



   でわ  帝劇~小田ショの1日報告です
 小田ショで小田さんにお祝いを言う前に
 ここ 恒例になった 亀ちゃんを観に帝劇へ

 いつもの地下鉄の帝劇口

 いつもなら ”チケット譲ってください” を持った人がたくさんいるのに
 今回は1人もいない
 コスチャイと 「何でだ?  立っちゃいけない規制でも出たかな?」と・・・
 まあ   とりあえずコスチャイと立ってみた
 どれだけ経ってもそこに立ってるのはコス親子のみ・・・・
 12時40分くらいに 1人の人が

   「定価以上なんですが・・・」と

        ~いくらですか?~ と聞くと

   「21000円」と

 当然のこと お断りしましたが・・・ そんな値段で売るなんて
 あなたはダフ屋か!!!!って思ったわ

 結局 どうやらそういう行為はもうしてはいけないことになったらしいんだ
 毎年 ダフ屋では絶対に手を出さないけど
 突然の用事とかでいけなくなった人がチケットの交換する機会として
 ファン同士なら かまわないって思うのに・・・・
 コス・・・・間違ってるのかな・・・


 でまあ 結局誰も居なくて諦めかけてたら
 コスチャイが運良くチケットが!!
 コスチャイもう半泣き状態で チケット握り締めて中に入っていきました
 

 コスは その足で 小田ショへ!


 今年の小田ショは またまた 混んでて・・・
 いつものガレットのセットを頼もうにも席が空いてなくて・・・
 しばらく待ってようやく着席!

      12・誕生日ー6
          毎年カワイイがレットだわ


 毎年 小田さんのBirtydayプレートがあるんだけど
 今年は無し   その代わりに
       12・誕生日
 このメッセージカードに書き込んで

12・誕生日ー412・誕生日-5

 こんな素敵な切り絵細工の紙が!!!  カワイイでしょ
 この上に 自分の書いたカードを乗せて写真撮るんだ
 コスも撮ったけど・・・内緒

 まあ~~~あまりにも混んでるので
 コーヒーをさっさと飲んで 帰ろうとしたら・・・
 予期せずに 小田友ちゃんと遭遇!!!!!
 まあ~~~2人でキャっキャと(爆)
 コスチャイとの待ち合わせ時間も結構あったのでお茶飲むことに
 色々 小田話や・・・仁話 仁話 ~~~~(苦笑)
 やっぱね 仁友ちゃんも小田友ちゃんもそれぞれが繋いでくれた縁だもんね
 大切な 大切な お友達です

    12・誕生日ー3

 このグラス 小田ショが毎年出している記念グラス
 今年は 抽選で当たった人しかもらえない
 その抽選に 小田友ちゃん当選したんだ!!!

 小田友ちゃんのご利益にあやかって お祈りしたら・・・・


   仁くんに逢えるといいな~~~~~(懇願!)


 久々の小田ショと原宿。
 毎年 ジャニショ小田ショはセットだったのに・・・
 何年ぶりかで 小田ショのみだったわ

 淋しいけど 必ず報われる日が来るよね!
 


    小田さんに力を借りて 日々待ってるから~~~

  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう 仁くん!!~~ | メイン | ~~HAPPY BIRTHDAY☆K・ODA~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1463-1011063a

| メイン |
