2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとう 仁くん!!~~
2012/09/23(Sun)
     

      9月23日



  仁くん 待望のパパになりました~~~~~
  おめでとう~~~仁くん!!!メイサさん!!!
  立会い出産だったって
  仁くんらしい 仁くんはきっと立ち会うんだろうって思ってた
  今   とっても幸せなんだろうね
  
     ねえ~~~~素敵な9月でしょ~~~


  大変だわ~~  来年から9月は誕生日ラッシュ~~~~

      9月10日は 我が息子の誕生日
        17日は 北山君(キスマイ)の誕生日
        20日は 小田さん
そして~~~23日は 仁くんの愛娘ちゃんの誕生日~~~


  すご~~~~~い凄い!  ケーキ4つも必要だ~~~(爆)

 明日のWS久々に 仁くんの名前が一杯になりそうだね
 予約 忘れないようにしなくっちゃ!  

 またしばらく 逢えなくなりそうだけど(苦笑)
 でも   大切な宝物に逢えたんだもんね仕方ないか~~
 でも~~~・・・・
 大切な家族を守らなくちゃなんだから 仕事!!も頑張ってやって欲しい~~
 待ってるから  仁パパの笑顔 そしてJIN AKANISHIとしての活動もね!
 

 本当に おめでとう~~  仁パパ~~~~ 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~DREAM ☆ BOYS~~ | メイン | ~~2012・9・20~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1465-c45854dc

| メイン |
