2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~DREAM ☆ BOYS~~
2012/09/26(Wed)
        DREAM BOYS


  行ってきました!

  チケット取れなくて 諦めてたけど妖精ちゃんの妹ちゃんからのお誘いで
  本当に 妖精ちゃん姉妹には お世話になるわ~~~~(爆)


  でわ   感想などなど~~~
        ドリボ 


  今年は  チャンプ役が玉森君!
  本当に 今までとちょっと違った ドリボだった
  まあ  主軸のストーリーは変わらないけど
  チャンプ役でこんなに違っちゃうだって

  玉森君のチャンプは クールで 静のイメージなんだね
  今までのチャンプとは 全く違う・・・
  今までのチャンプのイメージがあまりにも強くて 違和感感じちゃうのは仕方ないかな
  でも!  玉ちゃん頑張ってたよ


  亀ちゃんは もう 心配ないいつものカッコイイ ”カズヤ” だった

  アドリブも亀ちゃんワールド全開でね(笑)
  宮田君に対する しつこいほどの無茶振り
  やめればいいのに ”ナオキ”役の子までにも同じ無茶振り
  終いには・・「ごめん  俺が悪かったもういいや~」なんて(爆)
  楽しい掛け合いだったわ


  ドリボと言えば 亀ちゃんのアクロバット
  
  今年も 去年にまして 進化した ”中国雑技団” 技!!!!!!!
  亀ちゃんの 息遣いが今年も聴こえて
  相変わらずの 息を呑む演技で・・・  
  あの演技が観たくて 毎年 ドリボ観にいってるんだもんね

  凄かったよ   亀ちゃん!!!
  とってもいい顔してた   亀担はたまらないよね
  羨ましいわ~~~~。。。。。

  コスチャイは 今週末 千穐楽  昼の部に入ります
  お友達が当たったまさかの千穐楽  大いに楽しんできてくださいな~~~  
  昨日のドリボにはカメラが入ってました
  きっとDVD化されるのでしょう
  ん~~~~~~  恐るべしキスマイ効果!!!!(苦笑)  
  それから  ゆっちも観に来てました!!!
  亀ちゃんに初っ端から紹介されて 挨拶してたよ
  ゲストがゆっちの時に観れてよかった  ゆっち可愛かったよ~~

  
  例年とちょっと違った雰囲気のドリボだったけど
  毎年 進化するドリボ だから やめられないだよね~~
  また来年も  楽しみにしてよう~~~っと!

  亀ちゃんお疲れ様でした~~~  また来年も待ってますよ~~~  
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんのこれから・・・・~~ | メイン | ~~おめでとう 仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1466-04ce1816

| メイン |
