2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんのこれから・・・・~~
2012/09/28(Fri)


 仁くんがパパになってから

 マッチからのエールやジャニーさんのコメントなど
 今後の仁くんの仕事についての記事がいくつかありました
 本当に しばらくは 少なくとも年内復帰はないみたいですね

     淋しいな・・・・・・


 パパになった仁くん


 今きっと幸せの真っ只中なんだよね
 満面の笑顔の仁くんが 見える気がする
 念願の パパしかも女の子!!!
 前に  女の子が生まれたら  ”ティアラ” つけるなんてどっかの雑誌で言ってた
 もうそろそろ 退院だよね
 思いっきり パパするんだろうな~~~~

 今 仁くんは育児休暇中! そう思うことにするんだ
 カッコイイ育メンになるんだろうな~~~
 1年になるか 2年になるか・・・・・
 もう  よくないイメージがついて回っちゃうんなら
 いっそのこと 思いっきり素敵な 誰もがうらやむような家庭を作って
 ジャニーズ1のカッコイイパパになって見返してやればいい
 そうやって 暮らしていく中で 感じたことを仁くんの詩にして聴かせて欲しい
 きっと きっと 素敵な仁くんが聴けるって信じて待ってるよ


 仁くんが パパの間は・・・・・


 たくさんのカワイイジャニタレがたくさんいるから
 淋しくなったら KAT-TUNはもちろん
 最近 コスチャイに洗脳されて(爆) キスマイの北山君ファンにもなりつつあるし
 グンちゃんもEXILEもいるし~~~
 小田さんにも久々にどっぷり浸れるしね
 一生懸命我慢していい子にして仁くんを待ってるからね(爆)


 このブログは今までどおりやめないし
 コスは 情報網がないから仁くんの情報はきっと載せるのは難しいだろうけど
 でも 日々仁くんへの思いを 綴って行きたいと思います~~



 頑張ってね仁くんこれからが大変な時間だよ~~~
 あの とろけるような優しい笑顔で素敵なパパになってね~~~
 コスは  いっぱ~~~~~い ウ・ワ・キ して待ってるから~~~(爆)

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~忘れられない・・・・~~ | メイン | ~~DREAM ☆ BOYS~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1467-c903e715

| メイン |
