2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~忘れられない・・・・~~
2012/10/02(Tue)

  仁くんの事


  忘れるつもりはないんだけど


  現実問題 たぶん本当に 月単位ではなく年単位で逢えない・・・って想うとねぇ・・・
  ジャニーさんのコメントで 気持ち切り替えて 仁くんを見て行こうって想ったけど
  今  ランダム再生で音楽聴いてるのに・・・こんなときに限って
  KAT-TUNと仁くんしか出てこないしさ 


  仁くんを埋めるために他のジャニーズに浮気してもやっぱり 仁くんに勝る人はいないわけで



      ・・・・・やっぱ  やっぱ・・・・・


  コスは 仁くんじゃなきゃ駄目なんだ


  松潤が 紙おむつのCMに出るって

  仁くんも出ればいいのに。 
  今の仁くんなら きっとあのたまらなく優しいまなざの仁くんが見れるから
  CM起用にピッタリだと想うのにな
  まあ~~~  現実ありえない話だろうけどね(苦笑)

  ほんの少しの可能性も探ってみたくなる・・・
  
  何してるかな~~~仁くん
  愛娘ちゃんの オムツでも変えてるかな~~~(爆)
  
  出てこなくてもいいから ツイッターとかFBで近況聞かせてくれればいいのにな
  そうすれば 待ってる辛さもまぎれるのに・・・・



    仁くん   アイタイヨ*****声聞かせてよ
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆誕生日☆~~ | メイン | ~~仁くんのこれから・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1468-c2b85fae

| メイン |
