2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~まさかの!~~
2012/10/16(Tue)

  待ち望んでいた KAT-TUNの鎖魂の LIVE DVD
  やっと発売日が決定したんだ
  
   ”ヤッター!” って喜んだけど 発売日見て

  まさかの!!!!!


  小田さんの LIVEDVD 発売と  かぶった~~~~~
  いや~~~~  いつかはあると思ったけど・・・
  CDとDVDがかぶったってことはあったけど 同じLIVEDVDがかぶったって始めてだわ・・・
  如実に結果が出るって訳。
  いや~~~~怖いような 楽しみなような・・・・
  小田さんに頑張って欲しいけど きっとKAT-TUNには勝てないだろうし
  でもさ・・・・   もし もし ひょっとして・・・
  小田さんが 勝ったら・・・?????
  そうあって欲しいような 欲しくないような・・・ん~~~複雑!
  まあ  1・2フィニッシュは間違いない
  11月の21日は楽しみが2倍になったわ~~~~~

  それにその頃には 今年のクリ約の申し込み結果も分かってる頃だし~~
  本当に 11月は忙しくなりそうだわ
  そうこうしてるうち すぐカウ魂の申し込みだよね~~~
  今年こそは 当たって欲しいな~~ 
  仁くんに逢えない分 一杯ジャニタレに逢いたいわ~~~~
  
  

  仁くん。

  今 何してますか?

  日々 仁くんを想わない日は無いんだよ

  ひたすら 信じて 待ってる

  全ての仁担の想いだよ

  早く 逢いたいよ

この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~秋だ 祭りだ!☆今夜は星に願いを!!~~ | メイン | ~~LIVE DVD~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1471-d539e392

| メイン |
