2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~秋だ 祭りだ!☆今夜は星に願いを!!~~
2012/10/21(Sun)

 ご無沙汰です


 どうも  仁事がないと どんどん間が空いちゃう・・・
 ん~~~~ すみません
 去年の今頃は・・・ってブログ見てみると 丁度全米デビュー直前の時期だったんだね。
 また あの頃のような 仁祭り・・・・ 来ないかな~~~



  祭り!!!  と言えば 



 20日 21日と 地元から程近くで 毎年恒例の大きなお祭りが始まりました
 毎年 行ってるわけじゃないんだけど
 今年は ラップブレスの材料買出しのついでに行って来ました

       祭り -1

  今年は 市制90周年記念で 全ての山車が勢ぞろいでとってもにぎやかです
  本当に結構有名なお祭りなので まあ~~~何万人クラスの人出で・・・
  でも  お祭りの雰囲気って いいよね~~~
  コスは 昼間の祭りしか見たことないんだけど 期せずして~~~
  今年は 夜の祭りも観にいくことになりそうです
  そう!  2日連続です  コスチャイも行きたいと言うのでお付き合いでね
  夜の山車もまた素敵だろうから また UPしますね!

        祭りー2

 このお祭りへ行ったら 必ず買うコス大好物のニッキ飴と芋太郎!
 芋太郎は お芋で作ったおにぎり形の焼き菓子! これがまた絶品でね~~~
 またまた コスはデブへの階段まっしぐら~~~
 秋は美味しいもの一杯だもんね~~~~


 あ~~~あ 祭りにあやかって 仁祭りも来ないかな~~~~


 願いは お祭りだけじゃなく~~~~
 この20日21日 特に21日は オリオン座流星群です!!!!
 仁担の皆様 この時を逃さず! たくさんの流れ星に願いを込めましょう~~

  さあ~~~~  コスも星に願いをかけに いってき~~~(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~星に願いは・・・・~~ | メイン | ~~まさかの!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1472-6eb954b3

| メイン |
