2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~星に願いは・・・・~~
2012/10/24(Wed)

 突然の仁くんツイッター出現騒動。


 前日 星に一生懸命に祈ったから  願いが叶った~~~ってさ思ったのにさ・・・・

 あまりの 仁くんとコスの思いの温度差にビックリするやら 呆れるやら・・・
 
 前日 夜中30分以上も空を見上げ 首が筋肉痛になるほどに
 思いを込めて 流れ星をさがして  心の中は仁くんに逢いたいと
 思い続けて 願い続けてたのに・・・・・

 1夜空けて あのツイッター・・・・

 本当に  仁くんが仁くんが動いてくれた!!!!!って狂喜乱舞したのに
 実際は・・・・ ゲームのボタンの押し間違え???だったような。。。。。



   あの コスの想いは   いったいどうしたらいいの・・・?


 今回ほど がっかりしたことないかもしれない
 仁くんを待ち続けて 待ち続けて  自分でも痛いほどに思いをつのらせていたから
 ちょっと・・・・・裏切られた感がしちゃって

   ”仁くんたら~~~可愛いんだから~~”って 思えばいいんだろうけど

 周りに どんなこと言われようと どんなに先が見えなくても
 信じて待ってたんだもん・・・・・
 やっと!!!  思ったら ゲームなんてさ・・・それはないよね・・・
 まあ  コスの勝手な思い込みがあまりにも強かったから
 衝撃が 大きいんだろうけどね。



 でもね・・・・・・   本当にコスはオオバカと言うか盲目と言うか。
 仁くんを キライにはなれないんだな。
 ちょっと 今回は心の思いを語ってみたけど
 仁くんの声を歌を聴けば キュンってするんだよね

 もう  助けようもない仁バカだわ(苦笑)

 仁くん この次に現れる時は これからの仁くんを見せてね お願い
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年も変わらず~~ | メイン | ~~秋だ 祭りだ!☆今夜は星に願いを!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1473-b7eb74a9

| メイン |
