2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も変わらず~~
2012/10/28(Sun)
      コスモス 12-1

  今年も 綺麗に咲いてくれました

  大好きな  大好きな コスモス
  去年から 家のすぐ近くに出現したコスモス畑に今年も行って来ました
  ちょっと 天気がいまいちだったけど 完全防備で畑に分け入り
  たくさん つれて帰って来ました

  花言葉は   ”乙女の純潔” なんだって~

  そんな花言葉 ピッタリだね

    コスモス12-2コスモス 12-3

  綺麗 綺麗 うん! うん! 

  これからが いい季節だよね
  今度は  綺麗な紅葉が見に行けたらまた UPしますね


  もう 10月も終わりなんだね
  今週末は  映画 ”のぼうの城” を観にいきます
  亀ちゃんの べムの試写会もある そして 11月半ばにはクリ約の申し込みも!!
  仁事が何にもなくて 本当に淋しくてたまらないけど
  少しは まぎれる 行事を探して行ってこようって思います
  まずは 今週末  楽しみです!



  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆Like You☆~~ | メイン | ~~星に願いは・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1474-4babe239

| メイン |
