2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~のぼうの城~~
2012/11/04(Sun)
    忍城


       いきなり   忍城

  先日 映画公開半月前に実際行田市の忍城へ行った時に撮ってきたもの
  凛として  素敵なお城でしょう
  これ 正確には 3段やぐら でお城ではないんだけど
  映画公開にちなんで 映画のスナップ写真も数多く展示されてて
  一足早く 忍城のこと学んできました
  知れば知るほど 観たくて公開日を心待ちにしてました



  そして 日曜  観てきました

                     のぼうの城 

  いや~~~~~~  面白かった!!!!
  こんなに 時代絵巻が 面白いなんて
  ずっと 引き込まれたまま 時間があっという間に過ぎていっちゃった
  あの 主役の野村万済さんの見事な演技にただただ感心!
  狂言士だけあって 声の出し方 台詞回し もう全てがはまり役!!!
  石田光成役の 上地雄輔さんも凄かった
  
  久々に 大ヒット作だったわ!!!   

  来週  行田の埼玉古墳群でイベントがあるので 実際の”石田堤”見てきます
  埼玉古墳群は 3度ほど行ったことあっても 石田軍が本陣を構えた ”丸墓山古墳”
  そんな 歴史深い場所だったなんて  もう1度しっかり目に焼き付けてこなくっちゃ
  ん~~~~  しばらくは ”のぼう” づきそうだわ

  皆さんも 是非1度映画観にいって見てください  最高です!!!!





         ~~~~~~おまけ~~~~~~ 


     公園 コスモス3

公園 コスモス    
        公園 コスモス2


  いま  見ごろです  昭和記念公園
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~未来・・・・・~~ | メイン | ~~☆Like You☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1476-f4d51ab4

| メイン |
