2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~未来・・・・・~~
2012/11/08(Thu)


 11月8日。


 仁くんの入所日&全米デビュー1周年。


 

 全米デビューして もう1年なんだね
 なんかさ  今年の3月から 時が止まっちゃったから・・・1年経ったって実感がない
 何もなく過ごしていたら 今頃どうしてたんだろう
 セカンドアルバムとかシングルとか・・・・出てたのかな・・・
 
 未来。。。。。。

 これからの仁くん  そして 私達仁担の未来はどうなるのかな・・・
 少しでも 仁くんのこれからが 分かれば待っていられるのに・・・
 こんなに いつもため息ばかりの想いを 仁くんは分かっているのかな・・・
 まだ  たくさんの仁担が毎日のように仁くんの活動再開を祈ってるのに
 一向に 動く気配がないんだね


    。。。。。正直。疲れちゃうよ。。。。。


 仁くんは大好きだから  これからも信じて待ってるけど
 このまま どれだけの時を過ごせば仁くんに逢えるんだろう・・って思うとたまらない
 辛いな・・・・本当に。
 このところ 過去の映像をたくさん見てるんだ
 いいよね~~~  あの頃の仁くんはキラキラしてSEXYでね
 でもね  やっぱ淋しくなってさ 終いには違うもの見ちゃうんだな(苦笑)
 早く 笑って 仁くんを見たいよ


   早く 仁くんに逢えますように・・・・


  毎日   毎日 祈ってる   素敵な未来をね・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~綺麗な瞬間~~ | メイン | ~~のぼうの城~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1477-2506f546

| メイン |
