2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~綺麗な瞬間~~
2012/11/12(Mon)

  さきたま 1

  綺麗な 瞬間

  こんな紅葉の綺麗な時  丁度出会えた



  日曜日にさきたま古墳群に行って来た
   ”のぼうの城”のPRイベントも兼ねてのお祭りが開かれていて
  石田光成が本陣を構えた ”丸墓山古墳” や 石田堤もしっかり見てきました

  石田堤石田堤2

  まあ  石田堤といってもわずかに残ってるだけなんだけど
  こうやって 歴史の1部を感じると感動する
  なんかさ。。。。  歳 とっちゃったかな(苦笑)
  コスはこんな 古墳とか発掘とか大好きだからこんな資料館とかウズウズしちゃうんだ
  できれば 発掘の仕事とかしたいって本気で思ってる!
  こんど  ”遺跡見学会” に参加しようかって思ってます
  行ったらまた UPします  よかったら お付き合いくだパイ!(爆)



  仁くんに逢えない秋は・・・・・  こんな事でもして気をまぎらわすんだ
  素敵な紅葉に 願いを込めてね  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢いたい・・・・・~~ | メイン | ~~未来・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1478-df012e5c

| メイン |
