2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢いたい・・・・・~~
2012/11/16(Fri)


  逢いたい。


  逢いたいよ   仁くん。


  仁くんの声を聴くと もうどうしようもないくらい切なくて泣きそうになる
  ため息もで尽くしちゃったよ・・・



  逢いたい。

  今年も あの季節です   そう・・・


   ”クリスマスの約束”  15日に待望の観覧希望が出た
  もう 何年も当たってない   
  毎年 願いを込めて葉書出すのにな・・・狭き門なんだ
  でも めげずに 頑張って 今年も願いを込めて 今年は例年よりまして願いを込めて
  祈りを込めて 葉書出します

  どうか・・・・・  仁くんに逢えない分 小田さんに逢いたいです
  たくさんの想いを 小田さんの詩に感じたいですどうか どうか当たりますように!


  先日応募した ”妖怪人間べム” 試写会は当然のごとくはずれたし
  最近・・・・・  めっきり淋しい結果ばっかりだし
  せめてもの祈り・・・・だよね



    仁くん。

    いつになったら仁くんに逢えるんだろう

    毎回 同じ想いばっかりで・・・・1日たりとも忘れたことないんだ
    本当に 今は 悪い噂さえも聞こえなくなっちゃって(苦笑)
    信じて待っていれば 本当に仁くんは出てきてくれるんだろうか・・・
    このまま 自然消滅・・・・。  なんて嫌だよ
    仁くんの今が知りたいよ・・・・


    
    逢いたい  アイタイヨ   仁くんに。   小田さんに。
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~LIVE☆LIVE!!~~ | メイン | ~~綺麗な瞬間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1479-229e2462

| メイン |
