2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~LIVE☆LIVE!!~~
2012/11/22(Thu)

  ☆11月21日☆


  KAT-TUN  "KAT-TUN  LIVE TOUR 2012 Chain  

  小田和正 ”小田和正コンサート どーも どーも その日が来るまで in 東京ドーム”


  大好きな君たちの DVDが発売になった
  予想どうりの!!!!

  オリコンデイリーチャート 
  DVD 総合・音楽 共に
  
  1位 KAT-TUN   2位 小田和正 

  わかってはいたけど こうして形になると喜びもひとしおだわ~~~
  オリコンのチャートを見ながら ニヤニヤしたり 拍手したりもう大変だわ
  本当に 本当に 嬉しい この上ない!!!!!
  

  それに 期せずして  同じ東京ドームでのコンサート映像!!!
  KAT-TUNバージョンと 小田さんバージョンが楽しめるって訳!
  いや~~~~~ 贅沢だね~~~~  最高だね~~~~ 
  2つ同時に着いたけど  まあ 当然KAT-TUNが先なわけで
  昨日から 我が家のTVはKAT-TUN一色!
  まあ・・・・小田さんは 今日の晩にゆっくり鑑賞します
  

  いいよね~~~~  今回のDVD
  KAT-TUN 去年できなかった分2年分の想いを凝縮してまとまってて観てて飽きない!
  実際に行った時 MCがあまりにも長くグダグダで・・・・って感じだったけど
  DVDで 改めて見ると 楽しい楽しい 大笑いしちゃった
  今も BGM 代わりに流してある(爆)

  DVD の感想などは また後日ゆっくり~~~


  さあ~~~また 本腰入れて LIVE 観ようっと!


      KAT-TUN 最高~~~~~~!!!! 
  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~神様の贈り物~~ | メイン | ~~逢いたい・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1480-68c4f77a

| メイン |
