2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~神様の贈り物~~
2012/11/26(Mon)
紅葉ー1


        紅葉ー2


 今年は こんな神様の贈り物に恵まれてる
 
 あまりにも綺麗で・・・・言葉も出ないほど


  紅葉ー7



 ここは お寺の境内なんだけど
 こんな風情のある演出もしてあって 最高なところなんです

           紅葉ー4


 このお寺・・・・・

 とっても素晴らしい 名前がついてるんです   それは・・・・


       紅葉ー6
 

  ”能仁寺” (のうにんじ)  というんです

 何年か前に1度行ってるんだけどその時は  仁くんをまだ知らない時だったから(爆)
 もうね  かなりの仁不足もはなはだしいとね 本当になんにでも反応しちゃって
 こうやって お寺だとかいうと 思いっきり神頼みしちゃうよね~~~~


 でもって この素敵な名前にあやかって おみくじを引いたわけですそしたら!!!!


       紅葉ー5

  きゃ~~~~~  大吉~~~~

  <待ち人>  きます

 って!!!!   本当に叶うといいな~~~

  <願い事>  思うがまま

 だって~~~~   もうね 期待しちゃうよね~~~
 きっと  きっと 願い事叶うよね!!
 仁くんに 逢えるかな~~~


 一杯一杯  お祈りしてきたよ  


      ”仁くんに 逢わせてください お願いします”
                           
                   ってね叶いますように~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~祈り~~ | メイン | ~~LIVE☆LIVE!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1481-33db241d

| メイン |
