2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~祈り~~
2012/12/01(Sat)

  ご無沙汰です


  更新しそびれてるうちに 12月です

  
  待ち続けて・・・・かれこれ 4月から8ヶ月突入なんだね。。。
  逢いたいなあ。。。。。仁くん


  逢いたい人 もう1人!  小田さ~~~~ん!!!


  幸せの黄色い封筒  TBSを旅立って もうすぐコスの下へ来る?????かな~~(爆)
  30日もくるかな~~~って恐々ポストを覗いて・・・
  ポストに 拝んじゃった(爆)

  たくさん ツイッターの検索とかで調べたら 地方から速達で届いてるらしい
  都内・関東は 土曜日に届くとか・・・・


    きゃ~~~~~~~~  ドキドキだわ~~~

  土曜日は 朝からもう1つやることが!

     ジャニーズワールドの電話予約!!!!

  これは誰が出るからじゃなく1度は見て見たい舞台だよね
  普通のチケット販売は間に合わなかったから まあ狭き門だろうけど
  久々に 電話にかじりついてみます
  これも 当たればいいな~~~~

  きゃ~~~~  ドキドキの12月の始まりだわ~~~
  そうこうしてるうちに カウ魂の申し込みも始まるだろうし
  今月こそは・・・・・


    仁くんの動きが ありますように せめてね今の近況だけでも知らせて欲しい
    仁くん  待ってるよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~期待と・・・・・・~~ | メイン | ~~神様の贈り物~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1482-e61ea35e

| メイン |
