2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ため息ばかりの・・・・~~
2012/12/06(Thu)

  去年の12月のブログ読み返してみたんだ

  仁くんのイベントの事  CD発売の事
  仁事が華やかだったんだ。。。。
  仁くんも 今年は発表の年って言ってたのに。。。


  ため息ばかりの年末になってるなんて 誰が予想した?
  結婚に愛娘の誕生と仁くんにとっては人生最高の年になっただろうけど
  ファンは・・・・ コスにとっては毎日仁くんを待ちわびて待ちわびて・・・・
  もう  諦めればいいのかも知れないけど・・・・諦められたらどんなにいいか
  どんなに逢えなくても忘れるなんて出来ない 哀しいけどね・・・・

    ねえ・・・・・アイタイヨ仁くん

  ここんとこ  TVで仁くんに関係のある人が出てくると
  TVに向かって ”ねえ~~Pちゃん 仁くん連れてきてよ~~”
         ”ねえ~~亮ちゃん仁くん連れてきて~~”
         ”ねえ~~優くん 仁くん呼んで~~”

  って  事あることに言っちゃってる  ・・・何やってるんだかね・・・・


  このままで 本当に年が暮れちゃうのかな・・・?
  嫌だ!  嫌だよ!!!!!
  何してるのかな・・・・・仁くん近況知りたい
  少しでも 仁くんの事知りたくて 毎日ツイッター検索で見てるけど
  最近はツイもろくな情報なんてないんだ・・・もう~~~~ 悶々とする~~~~


  来年こそは~~~って期待したいな


  仁くん・・・・・   逢いたいよ(懇願)
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ラッシュ~~ | メイン | ~~期待と・・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1484-780fb93a

| メイン |
