2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~嘆き・・・・・~~
2012/12/16(Sun)
 ご無沙汰です。


 ここんとこの 申し込み ことごとく残念なお知らせで・・・
 PCに向かう気がうせてました

 最大の期待を込めていた(わかっていながらの)カウ魂・・・・
 登録メールアドレス PCに変えてからの最初のメールが ”落選” 通知。。。。

 まあ~~~  縁起悪!

 しかし       当たらないわ。。。。。。

 今年は 一般販売日は仕事が入ってるから悪あがきも一切出来ない。
 まあね  諦めがついたからいいけどさ(苦笑)
 今年もTVの前で年越しだわ


 仁くん。


 ファミクラのクリスマスメッセージのお知らせが入ってた
 まあさ  動画に仁くんがいないのは仕方ないとして
 直筆メッセージの一覧に仁くんだけ・・・・・名前がない。。。。
 なんかさ・・・・・あまりにも如実で・・・・淋しくて涙が出そうになった
 活動が見えないジャニーズの名前が並ぶ中にさえも仁くんの名前が無い・・・って
 もう 仁くんは事務所に名前もならないほどの存在なのかな・・・って


    あんまりでしょ。。。。。。


 こうやって ずっとずっと仁くんの活動再開を願ってるファンに対して
 事務所はどうするつもりなんだろう
 仁くん自身がもう 活動をしたがらないなら いっそ事務所から出してもらったほうが
 ファンとしても諦めがつくってもん
 こんな風に いつかいつかって期待しながら待ってるなんて辛すぎるわ
 事務所から出て 仁くんが心地いい新たな場所で1から始めればいいのにな・・って思っちゃう
 今の状態は・・・仁くんにとっても ファンにとってもいいことない・・って思うのにな


 こんな状態で年越し・・・・ってことに本当になりそうだね

 あ~~~あ。。。。。
 来年はいい事 いい知らせあるんだろうか
 仁くんに逢えるんだろうか
 逢いたい 逢いたい 逢いたい!!!!!
 ず~~~~~~と叫んでも足りないくらい仁くんに逢いたい声が聴きたいよ!!!!




     仁くん~~~~~~~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~べム~主税~~ | メイン | ~~ラッシュ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1487-422b9567

| メイン |
