2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~クリスマス・・・・・~~
2012/12/23(Sun)
 
  ♪~クリスマス クリスマス  一番素敵な夜
    このまま 逢えないそんな気がして~♪


 まあ・・・・ スミマセン 

 いきなり 不吉な歌詞でしたね(苦笑)

 これは 小田さんのソロになってまもなく出した クリスマスSONGでした
 この曲は なんか暗くってさ。。。
 クリスマスなのに・・・・って思ってた

 でも・・・・

 今のこの状況にピッタリな歌詞だな・・・・って。




 とうとう 今年も終わりが近づいてきちゃった。。。。
 今月は 今月こそはっていい続けて 年末になっちゃったよ・・・・
 net で1部の間で騒がれてた   ”年内に重大発表!” ってのは
 やっぱり ガセネタだったのかな
 ガセだって分かっていても そんなことにすがって期待してさ・・・


     哀しいよね。


 金曜日に 仁友ちゃんと 忘年会したんだ
 
 話題は やっぱり 仁くんの今後について
 みんな 仁くんのことは 嫌いにはなれなくて
 まだ やっぱり好きで 復活するのを祈ってる
 でも・・・・
 仁くんのことが好きだから なんとなく 仁くんのことがわかっちゃうんだよね・って
 3人とも 思うことは一緒で・・・・
 ため息ばかりで(苦笑)  

   ”きっと  仁くんは今幸せで
    カワイイ娘と愛する奥様のために 
    どっぷり 子育てに熱中してるんだろうね
    ファンのことは 頭にないのかもね・・・”

 って。。。。   仁くんのことがわかるだけにね・・・・
 仁くんが幸せなら。。。って思うけど
 一言でいいから 今の気持ちとこれからの事 聞かせて欲しいよ
 仁くんが言うなら 待てるって 待ってられるって思うのに


 街中が クリスマスでキラキラしてるのに・・・・


 心は 仁くんが恋しくて 切なくて 


 サンタさんに 仁くんに逢わせてって お願いしたくなる


 こんな切ないクリスマスは 始めてかも・・・・


 せめて 夢でもいいから アイタイヨ。。。。



  仁くんに逢えないなら・・・・せめて小田さんの素敵なクリスマス

  12月25日  TBS 音楽特番


    クリスマスの約束   が放送されます


  クリスマスのひと時 小田さんの歌で心を暖かくしてみませんか
  是非  ご覧ください  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ち人・・・・~~ | メイン | ~~べム~主税~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1489-e35b1406

| メイン |
