2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~新しい年に 願うこと!~~
2013/01/03(Thu)
 
  新年 明けまして おめでとうございます

夕景 13-2

 元旦の 夕日です

 今年は毎年行く 海岸ではなく 御宿海岸へ行って来ました
 ここ 御宿は ♪月の砂漠♪ のモデルになった土地
 海岸には モニュメントもちゃんとあります
   御宿


  いつもこうやって 新年の海で 1年を祈ってるんだ
  家族の健康はもちろんのこと   今年も仁くんに一杯逢えますようにって・・・
  昨年は すっかり時が止まってしまったけど
  今年はきっと!!!  ってそう 思いたいよね

  願懸け 初詣は 当然行って来ました

    誕生寺


  この誕生時  毎年お参りして おみくじ引くんだけど
  どういうわけか  いつも ”凶” しかでない。(苦笑)
  凶 じゃ・・・って思ってもう1度引いても また凶!  もうね諦めの境地・・・
  今年も 期待しないでおみくじ引いたら・・・


      大吉  だった~~~~~~~

  待ち人   来ます


  ってまた 書いてある!
  もうね  新年早々 やっぱ 神頼みだわ  
  大事にしまって 日々拝むわ(爆)


  で  お土産買ったお店で こんなアイス見つけた!!!

    アイス

  伊勢海老アイス!!!!

  バニラ味に ほんのり えび味が!!!
  まあ~~~~  変なアイスだったわ(爆)

  食べ物ついでに・・・

  帰りに 湾岸幕張のインターのスタバによったんだ
  そうしたら こんな可愛く 手書きの帯封がしてあった
  スタバ 


  コスチャイに聴いたら  「いつも何かしらのメッセージ手書きで入れてるよ」って
  スタバなんて 何年ぶりだろう・・・・  息子からのお年玉でした




  年末 恒例の カウ魂。

  見ててなんか寂しくてさ・・・

  仁くんはもうここ 何年も出てないからその淋しさはないはずなのに
  なんか 笑顔で歌うPちゃん見てたら  仁くんに無性に逢いたくなってさ・・・・
  カウ魂終ったら  すぐ カウントダウンTV
   昨年は  仁くんが出てたんだな・・・・って
  また淋しくて・・・  新年早々 恋しくてたまらなかったわ

  仁くんは きっと 今頃沖縄かな・・・・
  愛しい家族と素敵な新を迎えてるのかな

  その幸せのおすそ分け・・・・  待ってるからね 仁くん。



  2013年  


  今年こそは仁くんに逢えますように

  このブログもなかなか 更新できないけど。。。。
  仁くんが帰ってきたときに 一杯笑顔で書きたいからやめないで続けていきます
  
     

     今年も  どうぞ  よろしくお願いします

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あの日・・・・~~ | メイン | ~~待ち人・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1491-2986e87f

| メイン |
