2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~あの日・・・・~~
2013/01/07(Mon)

  去年


  仁くんに1日逢えて幸せだったな・・・


  大きなパネルにドキドキした



  久々に逢う仁くんは やっぱり素敵で
  声を 歌を聴けばため息が出た
  即興で作ったあの曲・・・・・
  仁くんの才能に 改めて気づかされた瞬間だった
  2012年は たくさん発表できる年になるって言ってたのに・・・・
  確かに 大きな発表はあったけど・・・(苦笑)
  まさか 1年後は こんな状態になってるなんて想像もしなかったよ・・・
  仁くんが長年待ち望んでいた 子供に恵まれて 幸せな時だったのに
  もっと 素直に喜んでいたかったよ・・・・

  仁くん・・・・

  今年は どんな年にするの?
  仁くんに逢いたくて ごみのような記事にもむさぼるように仁くんを見ちゃうんだ
  元気そうで  太ってなくて安心したけど
  もっと  もっと 違う形で仁くんが見たいよ・・・
  今年は 仁くんに逢えるの?
  

  逢えなくなったらめっきり 原宿にも行くことなくなっちゃった・・・
  仁くんを知らなかった頃みたいにさ。。。
  仁くんのおかげで 痩せることも出来たのに・・・
  めっきり リバウンドしちゃったよ
  

  信じる   信じなきゃ


  きっと きっと今年こそは仁くんに逢えるよね・・・・
  信じて待ってるからね  仁くん。 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久しぶりの帝劇~~ | メイン | ~~新しい年に 願うこと!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1492-d8b12398

| メイン |